UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

俺が学校を嫌いな原因はものすごく嫌いで怖いやつがいるから。
でもだからといってあの人たちから遠ざかって全部丸く収まるのだろうか?
結局俺はどこに行っても誰かと遠ざかるために転々とするのではないだろうか。
それで転々とした後には何が残るんだろうね・・・
 
お金はただでさえ少なくて、兄弟はバイトをしている。
そんなときに俺のせいで転々とすることになったら申し訳ない。
それに転々としたところで収拾が付くのだろうか・・・
何かが嫌いになって移動するの繰り返しをしたところでどうにかなるのだろうか。
 
 
 
俺はどこかに行っても仕方がないからここで頑張っていこうと思って、
毎日辛い学校に通ってる。きっとこれが最善の選択なんだと思う。
どこかに行ったところで全部無かったことになるわけじゃない。
だからここであと何年か辛い思いをしてでも頑張りたい。
 
でもそんな頑張りも認めてくれないなら、行かない方がマシなのかもしれない。
行っても行かなかったのと同じなら・・・結局行く意味はないのかもしれない。
自分の将来のためと思ってこれまで頑張ってきたわけじゃない。
行けば小遣いが普通にもらえて、ゲームやインターネットが普通にできる。
だからこれまで頑張ってこれた。
なのに小遣いもゲームもやらせてくれないというなら、
俺は何のために通っているのか分からなくなる。