UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

やばい・・・マジで何も書くことがない・・・
 
ああ、こんな日にはなにか買いたくなってしまうな・・・
何か・・・そう・・・何かを変える何か・・・う~んなんだろう。
中古HDDの束とか売ってたらいいのにな~
なんかバラ10本みたいな感じで3.5inch中古10台とか。
大人買いで安くしてくれよぉ・・・
 
あ~でもマジで冗談にならないレベルに資金不足は深刻。
見込みがあるとはいえまだ10,000円しか持っていない。
常備金の20,000円を貯めることさえままならない・・・
ヘッドホンも買えないし、HDDも買えないし、ファンも買えないし・・・
 
というか何か超奇想天外な新製品さえ登場してくれれば・・・
一目見た瞬間に「こいつぁただものじゃない!」って感じの・・・
ああ、でもなかなかそんなのはないんだよなぁ・・・
 
まあこんなことをうだうだ言ってるうちにもう5月後半まで来たんですがね。
 
 
 
ああそうだここで私情の余談を・・・
進学してから学校にはちゃんと通えてます。実はもううんざりだけど中退だけは避けたい。
この野生動物園(笑)からオサラバするには良いところに行って忘れ去るしかないさ。
あと数年すれば間違いなく今よりマシなところに行くから大丈夫。
ここは俺の通ってた小学校よりひどい・・・
 
まあそのひどいところの一員になったのはまさに自業自得としか・・・
いやぁでも大事なのはここからだね。ここでカタギの道を踏み外すか、
それともここで頑張って精進するかはまさに俺次第。
みんながチョイヤンキーしてる間にひっそり勉強しとくさ。
いくらひどいところとはいえども授業はあってるからな。教材もあるし。