UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

PSPに一時異常。現在は回復。

PSPに一時異常が発生していました。
 
■症状 (以下のパターンがランダムで発生)
・ 電源が入って数十秒ほど何も映らず、その後に電源が落ちる。
・ 電源が入って起動画面が出るが画面がおかしくなり電源が落ちる。
・ 電源が入って正常に起動するが音が出ず、特定の操作や衝撃でフリーズする。
・ 電源が入って正常に起動し音も映像も出るが特定の操作や衝撃でフリーズする。
 
 
しかし帰ってきて再度電源を入れてみると何事もなかったかのように正常。
おそらくですが異常の原因は去年と同じくオーバーヒートなのではないかと思われます。
よくあることでしょう。今は夏なんですから熱くなるのはしょうがありません。
あるいは故障の前触れとか?まあ故障したとしても修理するための資金がありませんけど・・・
 
そういえば復旧後にUMDの読み込みエラーが一度出ましたが・・・気のせいでしょう。