UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

買い物頑張りすぎてちょっと体調を崩した・・・
まあ今日は安静にしておこう。明日に備える以外ない。
 
昨日はA3紙を買いに行ったのですがどうにもちょっと規格間違えてたみたいでした。
なので正しい規格のB4買ってきました。大きさはA3より小さくA4より大きいってところです。
しかしこのB4紙は家のプリンターで印刷できるのだろうか・・・? まああとで調べておきます。
それと昨日は電池箱も買ってきました。新品束電池とバラ電池で分けておきました。
 
 
 
それと今日はBluetoothの環境を整備中です。
SJ60用に買ったけど全然使わずお蔵入りしてたBluetooth3.0アダプタ
「Logitec LBT-UAN03C1」を接続・設定中。まあすぐに終わるでしょう。