UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2GBUSBM 購入中止~

よく考えたらRUF2-PS2GS-BKは要らないですね。
 
最初は2GB型でAG300の対応機器調査をする予定だったんですが
16GB型をAZ/05MGに使うことになったのでAZ/05MG用の16GB型を
AZ/05MGと対応機器調査の両方に使えば2GB型は要らなくなります。
できるだけ節約しないとお年玉が全く手元に残らなくなるので
RUF2-PS2GS-BKは購入確定品から外します。後任はRUF2-PS16GS-BKです。
 
 
 
それと購入の優先順位を決めました。
基本的に「AZ/05MG用品⇒R731用品⇒SJ60用品⇒M4/707用品」となっています。
 
1. 東芝 dynabook AZ/05MG
2. TrendMicro ウイルスバスターモバイル for Android
3. Buffalo RUF2-PS16GS-BK
4. Logitec LPM-USB3
5. Buffalo BSCRA51U3BK
6. Buffalo BSH4A02BK
7. Buffalo IFC-PCI5U2V
8. Logitec LAN-GTJ/PCI
9. 日立GST TouroDeskPro 3000GB