UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

JOY Game本日は不作。昨日は豊作でした。

本日のJOY Gameは不作(+11P)・・・
 
ちなみに昨日のパネルマッチは超豊作でした。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの錨ゲットで超豊作。ハート(1P)+金斧(5P)+錨(200P)=206P=206円分。
いや~昨日は月がかなりキレイでしたからね。まさにツキが見えた、と。
この調子で毎日やり続ければいつかは2,000円も超えるはず・・・
ノーリスク・ローリターンとはまさにこのこと。じわじわ貯金していきましょう。
 
ちなみに現在の合計JOY Pointは・・・
イメージ 2
 
 
 
 
 
1,267Point。つまり1,267円分の割引に使用可能です。
なおこのポイントはすべてWindows7購入代に回す予定。
なので貯めれば貯めるほど第一弾購入が楽になるわけです。
総額約32,900円なので今持っているポイントを使うと約31,700円になります。
もっと増やしていきたいです。
 
 
 
そういえば私は今日は徹夜です。
生活リズムが狂いすぎて就寝時間を引き戻すのは不可能になったので
いっそ就寝せずに次の日にものすごく早く寝れるようにするわけです。
まあ今日一日は地獄ですが明日からは自然と早く起きれるようになる・・・はず。