UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

自作PC計画 第二弾購入注文完了

到着日は3日後以降であると信じて昼間に注文しておきました。
 
注文先はEC-JOYとApplied-netで合計金額は約25,000円になりました。
(ただしApplied-net Pointを2000P適応したので金で支払ったのは約23,000円)
なお発送は最短で3日。最も遅い場合はEC-JOYで3日、Applied-netで5日です。
発送後の配達にも時間がかかるので手元に来るまでは最短でも4日後でしょう。
 
なお注文したのは第二弾購入分(自作PCの内部部品)とHDD+外付け用パーツです。
外付け用パーツとはいってもただのeSATAケーブルとSATA電源分岐ケーブルですけどね。
 
ちなみにHDDも買うことになったのでキーボードや一部ケーブル、
液晶ディスプレイなどを除いて完全な新造になりました。
その分必要資金がかさんで約76,000円になってしまいましたが・・・
 
 
 
ただ、今回の購入に1つだけ忘れてたことがありまして・・・
実はSATAケーブルを1本買い忘れました・・・
まあ第三弾購入で調節するからいいか。