UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

Applied-netがもう出荷したらしい・・・

出荷まで3~5営業日かかる商品を5/29日に頼んだら同日に出荷されましたとさ・・・
 
なんということでしょう。まだ注文から6時間程度しかたってないのにもう出荷したそうです。
Applied-netでは1日が2時間しかないのでしょうか。・・・いやいやマジで早すぎる。
私は出荷まで3日+配送1日で4日後にくるから支払えると思って注文したんだが・・・
せめて明後日でないと困るんだけど・・・明後日にならないとお金ないんだけど・・・
 
まあ出荷したとはいっても配達まで1日はかかるはず。運が良ければ2日。
それに一日くらい待ってくれてもいいじゃないか。きっと待ってくれる。
「今お金ないので明日きてくれ~」とかなんとか言えば・・・
 
 
 
EC-JOYは今日出荷しても配達に時間がかかるからいいんですけどね・・・
Appliedは同じ県の中にあるので配達にあまり時間がかからないんですよ・・・