UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2012-09-03から1日間の記事一覧

WinShotの保存先をKDriveに変更~

そうだ!WinShotの保存先をKDriveにしよう! さっき突然思いつきました。しかし合理的だと思います。 まず従来の方法。 従来はピクチャあるいはマイピクチャにあるWinShotフォルダーに保存していました。 しかしこの方法だと別PCでキャプチャした画像が必要…

自作PC計画 Z77H2-A3注文完了

EC-JOYで注文してきました~ ブログ用に編集・合成した確認画面の画像。 元々の画像は横に長すぎるので・・・ 余白や項目をいくらか減らしただけで 数値は変えてません。 撮影 : WinShot 編集 : PictBear 今回は初めてポイントを使ってみました。使ったの…

自作PC計画 第五弾購入実行

第五弾購入の注文を前倒して今日注文することにしました。 ただし前倒すのはEC-JOY購入分のZ77H2-A3のみ。 理由は発送予定日が比較的遅いためです。 現在の発送予定日は09/06(木)ですが第三弾購入のように 何らかのトラブルなどにより納期の遅れが生じる場…