UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

EC-JOYからの荷物は明日配達?

EC-JOYからの荷物は明日配達かな?
 
イメージ 1
現在もこの状態なのでおそらくまだ輸送中。
私の経験から荷物が届いた当日には配達せずに翌日に配達する可能性が高く、
今日荷物が届いたとしても配達は明日になり月曜日に私が学校に行っている間に
配達されるのではないかと思われます。
 
早く来てくれ~佐川急便~
 
 
 
それとEC-JOYのJOY Pointがついに1,000Pointを超えました。
イメージ 2
 
 
 
 
 
JOY Pointは1Point=1円なので現在1,013円分あることになります。
今回の新HDDセットの120Pや毎日くじ引き(?)の効果でしょうかね。
これからもどんどん貯めていきます。第一弾購入の足しになれば嬉しいな~