UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

自作PC改善計画 自作PC完成後にスタート

自作PC計画の後継という形になるこの自作PC改善計画は
自作PCの改善を行っていきます。改善内容はノートPCと違い、
マザーボードの換装、CPUの換装、拡張ボードの追加など
かなり根本的な部分の改善もたまにあると思います。
まあ通常はノートPCなどと同じ小規模な改善になりますが。
 
なおこの改善計画のスタートは自作PC完成後なので
現在は検討もしくは計画段階であり、実行は行いません。
 
で、今のところプランは3つ考えてあります。
■冷却性能向上プラン
■新内臓HDD導入プラン
■フロントI/O増設プラン
どれから実行するかは現在未定ですが、
おそらく冷却性能⇒HDD⇒I/Oの順になると思います。