UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

M4/707 ウイルス感染なし

M4/707から感染した項目らしきものは検出されず!
 
感染項目が2つ検出されましたが両方ともウイルスセキュリティZEROの
システムファイルだったため誤検知と思われます。そのため対処はせず残しておきました。
まあウイルス対策ソフトの誤検知なんてよくあることですよね。
 
前にM4/707のウイルスセキュリティZEROでスキャンした時には
ゲームのexeファイルが引っ掛かったんですが今思えばあれも誤検知だったのかも。
 
 
 
どうやら安全なようなのでM4/707は今まで通り使っていきましょう。
でももちろん脆弱性は十分高いので必要な時だけ。