UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

また思い出話になってしまいますが、今回は壊れてしまった機器の話です。
 
 
ファンが壊れてしまったSatellite J60。
これは私が初めて自分専用に買ってもらったPCなんです。
数年前のまだ寒い時期でした。まだ防寒着を着ていました。
私はまだPCに詳しくなかったのでアプライドの中古PCから
父さんが選んでくれました。たしか4~6万円くらいでした。
あの時はただひたすらに嬉しかったです。
これを買ってもらったことでPCに興味を持つことができたんだと思います。
 
異常が発生したPSP
これは初めて私が自分で全額出して買ったゲーム機でした。
2年前の元旦にお年玉と貯金をすべて使って買いました。
家族はあまりいい顔をしませんでしたが私は嬉しかったです。
あれからずっと大切にしてきました。
バッテリーを変えてみたり、無線LANを使ってみたり・・・
メッキが剥げたりいろいろなところが悪くなったりしましたが、
今でもこのPSPは私の愛用品です。
 
認識不能になったHDD。
これは去年に父さんからもらいました。
去年はビデオ収集を始めていました。
しかしSatellite J60の内蔵HDDはたったの40GB。
そこで私は外付HDDを買うことにしました。
でも当日になって父さんがこれをくれたんです。
あの時はとても嬉しかったです。
HDDは決して安いものではないということが分かっていましたからね。
ずっと愛用してきました。クラッシュさせないように慎重に扱いました。
役割を失いつつある今でもこのHDDは私の大切な物です。
 
 
 
でも私が大切にしても・・・みんな壊れてしまいました・・・
どれだけ慎重に扱っても、どれだけ愛していても、
事故は起こり、寿命は尽きてしまうのです・・・
 
どうか全ての機器が無事に回復することを祈っています。