UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

父さんはSatelliteJ60から新しい中古デスクトップPCに移ってほしいらしい。
でもだからといってSatelliteJ60を壊れたまま放置したり、
捨ててしまうのはあまりにもったいないと思う。
それにあれは私の大切なPC。破棄するのはあまりに苦しい。
 
デスクトップPCは拡張性に優れているから私に勧めているそうですが、
PCの部品をすぐに買って交換できるのは稼ぎのある大人くらいでしょう?
PCをカスタムして遊ぶのは贅沢なことですよ・・・
 
それに父さんの中古品は壊れたら捨てるという考えは共感できない。
中古品であっても新品と何も違わないPCじゃないか・・・
中古とはいえ数万円はするもの、すぐに捨てるほど金はない。
 
 
 
反対するのなら私一人で修理に出してきますよ。
子供でも簡単に申し込める時代になりましたからね。