UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

R731 交換計画 02

R731/36Cを売却してR731/38Xを購入するのは12月で決定。
それまでにR731/36Cのデータ消去とSatelliteJ60への引き継ぎを行う。
 
しかしどうすればR731/38Xの良さを分かってもらえるのだろうか・・・?
イマイチ分かってもらえていないような気がする。
でもどう説明すればいいのか・・・
 
やはり好きだからという理由では力不足・・・
しかしCPUやSSDの話をしても分かってもらえるのか・・・
話についてこられるのは父親だけだが思想が全く違う。
父親は中古派でしかもデスクトップを私にオススメしている。
CPUもi3で十分といいそうな人だから分かってもらえそうにないような・・・
 
 
 
でも諦められないんだよね・・・R731/38X。