UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

私のせいでPCの購入費用がかさんでしまいました。
信販売ならもっと安く買えると分かっていたのに・・・
そのせいで無駄金を増やしていいものも手に入らなかった・・・
だから私は小遣いの話や財布の中を見るたびに思い出すんです。
もっと安くいいものが手に入ったはずなのに、と後悔もします。
でも・・・今更遅いんですよね・・・
 
もう取り返しは付かないですし・・・穴埋めもできません・・・
ごめんなさい・・・私がバカだからこんなことになってしまいました・・・
いつもいつも迷惑をかけてごめんなさい。
 
母さんは忘れた方が良いと言ってくれました。
でも私はどうしても忘れることができません。
なにか少しでも関係のあることを聞くとすぐに思い出してしまって・・・
それに私が出した損失は非常に大きなもので・・・
忘れてしまうこともできないのです・・・
 
 
 
こうして記事を書いている間にも涙がでてきてしまいます。
原因が後悔なのか悔しさなのか悲しみなのかも分かりません・・・