UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

「ウイルスセキュリティ エントリー800万人突破」 記念割引券貰いました

5月18日に「SourceNext ウイルスセキュリティ」のエントリーが800万人を突破したらしいです。
 
ウイルスセキュリティZEROは私もR731/36Cに使っていました。
R731/36Cは兄弟に引き渡されましたがエントリーはまだ私が持ってます。
R731/36Cと一緒にエントリーも持って行ってもらった方がよかったのですが
忘れてたのでウイルスセキュリティZEROのエントリーだけ手元に残ってしまいました。
まあ何もしないので別に持っていてもいいことはあまりないんですがね・・・
割引購入もスーパーセキュリティZERO+クイックイメージでほぼ互換できますし。
 
それとM4/707のセキュリティは当時のウイルスセキュリティZEROとNortonです。
サポート終了したので両方とも更新さえできなくなってますが一応使えてます。
まあ検出精度には疑問がありますが無いよりはいいでしょう。
 
なおR731/W4UDとSJ60のセキュリティは現在スーパーセキュリティZEROになってます。
同じSourceNext製品ですがウイルスセキュリティZEROと違い高性能・高価格になってます。
結構新しい製品で去年の終わりごろくらいに発売されたものです。
ちなみに私は発売直後に買ったので安く買えました。
 
 
 
今回はこの記念で800円分の割引券をもらいました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
利用期限は5月31日(=今月末)で無効化まであと9日です。
実は今日500円引き券を毎日ジャンジャン宝くじで当てたので
500円引き券を適応した後か4日後からしか適応できません・・・