UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

テスト6日目を終えて

8月1日、福岡大学前期試験6日目。

ここまで堅調な結果を残してきた前期試験でしたがここで急ブレーキ。
本日は穴埋め+論述の高難易度テスト。しかも論述内容は事前告知無し。
穴埋めの単語をど忘れするわ論述問題の予測は外れるわで、あーもうめちゃくちゃだよ。(憤怒)
36(点)・・・普通だな!(落第) こんなんじゃ単位になんないよ。(怒)

明後日でフィナーレの前期試験。しかし最終日には刺客が潜んでいるのであった。
小テストで微妙な点数をとってしまう失態。これもう(単位)わかんねぇな・・・(焦)
テストは穴埋めという話でしたが、いやーこの講義ならトンデモ穴埋めでしょうね・・・
去年の噴火史情報学(だったかな?)のテストみたいに全面穴だらけとか・・・
いやアレは90~100点だったけどね。(ドヤ)



とりあえず夜中までゲームをやるのはやめましょう。
昨日は1年ぶりくらいにアレを再開したんですがハマってしまいました・・・