UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2011-08-24から1日間の記事一覧

PSP修理 見積もってみた

PSPの修理価格に関するページがあったので見積もってみた。 (ちなみに見積もり経験はゼロ。) まず損傷部分なんだけど・・・ 1. 本体が水平になっているとUMDドライブ読み込み不可能。 2. 勝手に初期化されたり起動画面がおかしかったりする 3. ランプがつか…

PSP異常拡大・・・

PSPが知らない間に初期化されてました。もはや不具合とかいうレベルではないですね。 明らかに重大な異常です。もうこのまま使い続けることは不可能でしょう。 SONYに修理してもらう以外ありません。早急に依頼するべきでしょう。 少々金はとられるかもしれ…

愚痴

また思い出話になってしまいますが、今回は壊れてしまった機器の話です。 ファンが壊れてしまったSatellite J60。 これは私が初めて自分専用に買ってもらったPCなんです。 数年前のまだ寒い時期でした。まだ防寒着を着ていました。 私はまだPCに詳しくなかっ…

愚痴

私のせいでPCの購入費用がかさんでしまいました。 通信販売ならもっと安く買えると分かっていたのに・・・ そのせいで無駄金を増やしていいものも手に入らなかった・・・ だから私は小遣いの話や財布の中を見るたびに思い出すんです。 もっと安くいいものが…