UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

最近は気分がおかしくなるとおかしな行動をとってしまいます。
その気分になると自分を抑えきれなくなってしまうんです。
他のことがどうでもよくなるというか・・・なんだか・・・自分でも分からないのです。
すると怒ったり叫んだり泣いたりという行動を繰り返してしまいます。
 
気分がおかしくなるのはいつも昔の嫌なことを思い出した時で、
思い出すと何とも言えない感じがして・・・気分がおかしくなるんです。
 
 
 
でも私は9月からどうやってでも学校へ行かなければなりません。
学校でこんなことがあったら・・・私は今度こそ登校するチャンスをなくすと思います。
どうにか治ってほしいですが私が治そうと思って治せるものでもないのです・・・
突然思い出すのも、突然暴れたくなるのも、私が望んでやっていることではないのですから・・・