UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2011,8,31 夏休み最後の日です

今日は夏休み最後の日です。
そして明日からは2学期。
 
 
しかし今日になって大事なことに気が付きました。
実は口の中を怪我していてあんまりものを食べれない。
それと背の順を覚えてないのです。
なんということでしょう、新学期が始まるというのに・・・
完全に出鼻をくじかれています。
 
それでも私は行きますよぉぉぉ!
 
 
 
 
 
気分が悪くなったら保健室へ行くか、家に帰るかすればいいんだ!
腹が痛くなったら保健室!給食が食えなかったら帰る!
学校に行けば全く問題ない!保健室に行こうが早退しようが大丈夫だ!
なぜなら負傷者は即退場が基本だからだ!
 
ということで行くぞおおおおおおおおおおおお・・・明日からだけどな。