UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2011-08-23から1日間の記事一覧

PC役割配分

役割がやっと決まりました。これなら無駄なく使えるに違いない! ・ 富士通 FMV DeskPower M4/707 机の上に配置。主な役割はインターネット閲覧のみ。 なおあくまでサブコンピューターであるため稼働率は低くなる見通し。 他のコンピューターに何らかの障害…

PSP異常回復

異常はなぜか直りました。しかし今回のは明らかに重症です。 このまま放置すれば取り返しのつかないことになりかねません。 もしかすると最近バッテリーの放電が早いのも・・・ やはりここは修理の重要度を上げましょう。 ・ PSP 【大破】 起動画面のバグや…

【速報】PSP異常発生

音楽を聴いていたら突然電源が切れたので入れなおすと・・・画面がおかしい! テレビの砂嵐がかかったような起動画面の後に暗転。音声は普通。 詳細は現在確認中。

LHD-EA160U2 損傷

・ LHD-EA160U2 【大破】 フォーマット失敗によりコンピュータからデバイスが認識不可能に。 解決策は不明なので修理に出すのが最善だと思われます。 しかし修理に出す時期は・・・いつになるか分かりません。 ・「LHD-EA160U2」 とは 2003年に発売し2005年…

交渉人が放送中ー

今あってるドラマの「交渉人」で磁気発生装置?使ってましたが、 あれ使うと自動車とか以外の電子機器(スネークカメラ・PC含む)も使えなくなるんじゃ・・・ そもそもあのサイズでは効果範囲もかなり狭いのでは・・・? それとあの猟銃、高倍率スコープ付いて…

明日は歯科ー

明日は歯科に行く予定です。今年も虫歯がひどいんですよねー・・・ 今年の夏休み前に鏡で前歯を見たらなんだか黒い部分が・・・(虫歯の部分です) で通院しはじめてもう2か月ほど。どんだけ虫歯なんだっていう・・・ 私は下あごの歯の裏側を歯磨きした時に吐…

愚痴

少し・・・ひとりになりたい気分です・・・

愚痴

最近は気分がおかしくなるとおかしな行動をとってしまいます。 その気分になると自分を抑えきれなくなってしまうんです。 他のことがどうでもよくなるというか・・・なんだか・・・自分でも分からないのです。 すると怒ったり叫んだり泣いたりという行動を繰…

愚痴

社会の問題用紙を見ていると気分が悪くなってきました。 それでなんだか・・・どうしようもない気分になって用紙を殴りました。 何度も何度も殴って・・・それで少し外に出たくなって外で少し横になりました。 外は夏と思えないほど寒くて、なんだかまた気分…