UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

交渉人が放送中ー

今あってるドラマの「交渉人」で磁気発生装置?使ってましたが、
あれ使うと自動車とか以外の電子機器(スネークカメラ・PC含む)も使えなくなるんじゃ・・・
そもそもあのサイズでは効果範囲もかなり狭いのでは・・・?
 
それとあの猟銃、高倍率スコープ付いてましたがあの距離では意味がないのでは・・・
そもそもあの猟銃はボルトアクションでおそらく装弾数は5発程度。
彼はそのことを知っているんでしょうかね。ボルト操作してる描写がなかったんですが・・・
 
 
 
そういえばこの前配られた銃はグロック17でしたが、
どうしてそんな微妙な銃なんでしょうね。M92とかM1911でいいんじゃないの・・・?
ちなみに私はM92やグロック17よりもM1911グロック18の方が好きです。