UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

明日は歯科ー

明日は歯科に行く予定です。今年も虫歯がひどいんですよねー・・・
今年の夏休み前に鏡で前歯を見たらなんだか黒い部分が・・・(虫歯の部分です)
で通院しはじめてもう2か月ほど。どんだけ虫歯なんだっていう・・・
 
私は下あごの歯の裏側を歯磨きした時に吐きそうになるんですよね。
どうしてかは分かりませんが吐き気が・・・いや実際に吐いたことはないんですけどね。
 
 
 
それと・・・精神的に少しアレなので・・・少し精神科に行くかも・・・?