UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

社会の問題用紙を見ていると気分が悪くなってきました。
それでなんだか・・・どうしようもない気分になって用紙を殴りました。
何度も何度も殴って・・・それで少し外に出たくなって外で少し横になりました。
外は夏と思えないほど寒くて、なんだかまた気分がおかしくなって、
今度は用紙を燃やしました。それでなんだか少し・・・楽になった気がします。
 
こんなことをしてもどうにもならないのは分かっているのですが・・・
ただ・・・苦しくなって・・・それで燃やしました・・・
自分でもなぜこんなことをしたのか分からないです。
でも最近は気分がおかしくなるといつもこうなんです。
叫びたくなったり泣きたくなったり怒りたくなったのと同じで・・・
 
 
 
今はなんだか泣きたい気分です・・・