UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

そういえば私のWin98SEはウィルス感染していないのだろうか。
 
Win98SEはすでにWindowsUpdateが終了している。
さらにウイルスセキュリティーZEROなどのアップデートも終了。
アップデートは1000日以上、つまり3年以上も前にやったのが最後。
ウイルスチェックでは検出なしとなっているが本当なのだろうか・・・?
 
まあウイルスに感染しても今更どうしようもないんですけどね。
今となってはほとんどのソフトの対応外ないので・・・
・・・気を付けて使う以外ありませんな!
 
 
 
一番怖いのはワークグループのコンピューターに影響が出ることなんですけどね・・・