UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

ちょっと家族ともめましてね・・・
 
少し悪いことがあったんですよ・・・
相手は良いことをやったと思ってるのかもしれませんが
私にとっては凄く嫌なことを・・・
 
泣きましたよ。なんだか急に悲しくなりましてね・・・
それで遠くにいるその相手に電話で話そうって言うんですよ・・・
この前もこんなことがあって、そのときはただ叱る一方で・・・
あんなことになるなら話したくないなと思ったんですがどうしてもと言うので。
 
でも結局今度も叱るだけでしたよ。
途中で電話を切りたくなりましたよ・・・全部私のせいにして
自分に悪気は無かったからお前が悪いだって・・・
悪気が無ければ良いのかと怒鳴りたくもなりましたよ・・・
でもしなかった。
 
私は叱られるだけなら電話をとりませんよ。
電話を取ったのはあなたに慰めでも良いからごめんと言ってほしかったから。
だから泣いているのは考えすぎているだけと嘘を言って、
あなたの言う屁理屈にもあまり反論しなかった。
でもあなたは最後まで謝ることも慰めることも無く叱るだけだった。
 
 
 
男ならなんとかとよく言うわりには謝りもしない・・・
自分が結果的に悪いことをしてしまったということも認めない・・・
家に居ても偉い人気取りなの?
それに約束を守るのはどうたらとも言っていたけど
いつの間にか私に不利な条件を足しているのはあなたじゃないか。
 
 
 
もう私は疲れたんですよ・・・
休日は毎日掃除、学校から帰ったら勉強、どうでもいいことでもすぐに呼びつけ・・・
毎日毎日用事を言いつけて自分はタバコを吸ってパソコンをやって・・・
扇風機の掃除?ビールもってこい?そんなことは自分でやれば良いじゃないか。
私には宿題や準備がある。それに少しは休みたいしゲームもしたい。
少しは私を自由にさせてくれよ・・・お前の部下じゃないんだからさ・・・