UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

大戦略Ⅶ EXCEEDをプレイ中ー

メルカバMk.3が出てきました・・・めちゃくちゃ堅いですねぇ・・・
おまけに攻撃も強いし・・・正面から戦ったらT-90やられちゃいますね。
 
さて、ここでT-90の特殊兵装の出番です。
 
T-80とT-90には敵戦車を射程外から攻撃するための装備がありますね。
そう、9M119ミサイル。あれを使えばメルカバMk.3もただの的。
なんだかせこいですがリアルにこういう使い方なので・・・
 
 
 
あと少しで緑軍制圧!じゃあ頑張ってきます~