UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

IPアドレスで大まかな位置を調べるサイトがあったんですが・・・

IPアドレスで大まかな位置を調べるサイト(http://www.iputilities.net/)があったんですが・・・
 
どうやら私は海底人間になってしまったらしい。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は日本国福岡県に住んでいるつもりだったのですが・・・まさか大西洋に住んでいたとは!(笑)
いやいや実際にこんな場所には住んでいないですし私は海底人間でも地底人でもありません。
なにか特殊なIPアドレスなんでしょうかね?まあ位置が割れにくいならお得お得。
 
ちなみにIPアドレスで分かるのは大まかな位置やプロバイダくらいだそうです。
ということは上の写真もあながち間違っていないのかもしれませんね、
地球にいるという大まかな位置情報があるので(笑)