UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

X360補助記憶装置実験 03

・FAT:警告あり
データを書き込めません。書き込み保護されていないか確認してください。
 
exFAT:警告あり
設定が完了しましたが、この機器はXbox360本体で動作するための推奨条件を満たしていません。
ゲームを取り込んで遊んだり、プロフィールやゲームのセーブ データを保存した場合、
問題が起こる可能性があります。
 
FAT32:警告あり
設定が完了しましたが、この機器はXbox360本体で動作するための推奨条件を満たしていません。
ゲームを取り込んで遊んだり、プロフィールやゲームのセーブ データを保存した場合、
問題が起こる可能性があります。
 
NTFS:警告なし
この機器は初期化されていないか、初期化が確認できません。
続けるには初期化してください。初期化すると、保存されている全てのデータが削除されます。
・・・⇒フォーマット後
設定が完了しました。この機器はXbox360本体で動作するための推奨条件を満たしています。
 
 
※FATの実験結果について
媒体の容量がX360の最低容量である256MBを下回ったためエラーが発生した可能性があります。