UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

Yahoo!ブログ 終了へ

Yahoo!ブログは、あります!


β版、リリースされる前に死んじゃったねぇ・・・
ジオシティーズに続くYahoo!サービスの終了。
とても悲しいおしらせでした。



Yahoo!ブログを振り返って

このブログの設置は2011,07,09です。
今から8年前ですから、私が13歳のときに作ったことになります。
読み返すと最初の方は全然おもしろくない記事ばかりでしたので、
最近は”とりあえず写真だけでも参考になると良いな”と思いながら書いていました。

私がインターネットに入ったのが小学生のときで、当初は掲示板での活動が中心でした。
が、歳が歳ということもあり揉めまして、ココではないところで初代ブログを作りました、
しかしやっぱり歳のせいもあり揉めまして、2代目ブログとして設置したのがこのブログです。

記事としていくらかマシなネタに、また熱中する対象になったのが「自作PC」で、
中学生⇒高校生⇒大学生と、長きにわたってハマることとなりました。
最近はトイガン関連の記事に隠れがちですが、自作PCが自分の”芯”だと今でも思っています。

今後の予定はまだ検討中ですが、とりあえずどこかにお引越しをしようと思います。