UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

最近は早く寝すぎてしまうんですよね。起きるのもかなり早くなってます。
昨日は7時~8時に寝て4時に起きました。いつもより数時間早いです。
これだけ早く寝てしまうと夕飯を食べ損ねてしまいます・・・
 
まあ早朝からBF3できるのは嬉しいですけどね(笑)
 
 
 
しかし今日も学校か~めんどうだな~
まあ行かなかったらそれはそれで寂しいんですけど。
今日は早く終わるらしいし、嫌なことも少ないし・・・
早く行って早く帰ってこよう。到着時刻は9時が目安。
 
出発は0850~0855。これから準備しよう。