UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

BF3 プレイ中~

BF3はやっぱり楽しいねぇ。
 
今日は軽機関銃を使ってみました。・・・しかしこの機関銃は驚くほど強い。
連射が早いのに威力は高め、反動はそこそこだがバイポッド使用で問題なし・・・
さらにC4でM-COMを固めたり戦車を爆破したりと機関銃以外も強い兵科。
最終的にはM224迫撃砲も使えるようになるという・・・万能すぎるのでは・・・?
 
今はM249を解除して使っているところです。装飾はバイポッド+フラッシュサプレッサー。
アイアンサイトはBFBC2のものよりもMAGのものに似ていてかなり見やすいです。
フラッシュサプレッサーが付いているのでマズルフラッシュで前が見えなくなる心配もなし。
100発弾倉で近距離をカバー、バイポッドで中距離もカバー。
 
 
 
しかしG18が早く欲しい・・・あの連射は素晴らしい!