UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

BF3~

最近BF3をまたやってます。
 
夜になるとなぜか強い人が多くて負けやすいので昼のみ参加。
車両の操作は上手くないので基本的にはMetroばっかりです。
24人対戦でもあれだけ密集していれば熱い。
 
最近になってRPK-74Mを使い始めました。
カスタムはPK-A+ライト。AK-74Mと同じカスタム。
使い方もAK-74Mと同じ。簡単に言えば大きなアサルトライフルです。
ライト付きなので近距離では相手がまぶしそうにします。
ただし味方にあたると撃たれるので扱いには注意が必要。
ちなみに命中精度はバースト射撃ならなかなか。
でも連射しすぎるとやっぱり当たらない。ただし近距離ならゴリ押し可能。
LMG特有の丁寧でゆっくりなリロードのモーションが気に入ってます。
 
サブはM1911タクティカル。やっぱり相手がまぶしそう。
威力十分+命中精度良好で意外と役に立つ。
とどめを刺したり油断してるやつの始末にはうってつけ。
リロードのモーションが良い感じだと思う。
 
 
そういえば最近はライト中毒になってる気がする。
なにかと銃にタクティカルライトをつけてしまう・・・
敵に見られてる感がやはりたまらない。あのまぶしそうな敵兵もたまらない。
昔はサプレッサー愛好家、少し前はレーザーサイト愛好家、今はライト中毒。
まあさすがにスナイパーライフルには今でもサプレッサーつけてますが・・・
 
 
 
ああ、それとDLCのEndGameってやつも出たらしいですね。
PVかっこよかったです。お金ないので買う予定はないですが。