UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

BF3 プレイしてきました~

お金がないのでずっとBF3・・・しかし飽きない。
 
最近は.44マグナムを使ってます。今まで全く使っていなかったのですが
使ってみるとあまり当たらないものの当たれば大ダメージという魅力に惹かれました・・・
ちなみにこの銃は歩きながら撃つとほぼ当たらないものの止まって撃てばそこそこ当たります。
なので基本的にスナイパーライフルのような使い方をしています。まあたまに近接戦もしますけど・・・
たまにメインウェポンレベルに敵を狩ることができるので結構楽しいです。
 
.44マグナムがメインウェポンみたいになってるのでサブとしてMP7やAS VALを使ってます。
ちなみにMP7は最近使い始めたのですが大体アンロックできたのでカスタムしてあります。
カスタムはホログラフィック+レーザーサイト+サプレッサー。近距離向けです。
連射速度によって近接戦闘では優位に立てますがすぐに弾を撃ちきってしまう欠点があります。
でも拡張マガジンを付けると見た目が変わってしまう上、サプレッサーが付けられなくなるため付けていません。
 
 
 
最近は.44マグナムで地雷を撃って遊んだりもしてます。
.44マグナムはSRと同じように爆発させられるので連続で爆破させるとカッコいい!・・・と思う。
ただしちゃんと距離を取らないと爆死するのでちょっと距離を取らないとだめです。
射撃訓練にもちょうどいいですね。ただ横槍を入れられて死なないように注意・・・