UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

BF3 プレイ中~

最近忙しいけどBF3やる~
 
最近見つけたんですがBF3のG53(ホロ+サプレッサー)ってかなり強いですね。
反動が小さめで狙いやすく、威力はそこそこ。なんだか昔のFAMASっぽい感じがします。
私はMP5SDが好きなので見た目が似ているこの銃を使ってます。
MP5SDとの違いは使用する弾薬の違いなどです。
仕様弾薬はG53が5.56mm、MP5SDが9mm。
なのでG53のマガジンはMP5のマガジンと比べて太く短い感じです。
 
MP5SD出るといいんだけどな~
でもサプレッサー内臓+サブマシンガンという位置づけはAS VALに取られてるし・・・
 
 
 
それと最近レンタルサーバーが増えましたね。
私は適当にクイックマッチで入るのでルールとかが毎回違って楽しいです。
「ShotGun NG」とか「M26 User is Kick」とか。まあいろいろあります。
でもたまに何もしてないのにキックされたりするのが残念・・・