UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

学校行ってきた~

最近休んでた体育行ってきた~
 
少し休んでる間にもうほとんどエリート兵と民兵なみの体力差・・・
みんな腹筋がすごい。あの素晴らしい腹筋はかっこいいとしか言いようがない。
しかし中には私と同じく全く腹筋が素晴らしくない人もいくらかいる様子。
まあみんな腹筋バリバリの学校とか体育学校じゃないんだからありえないよね。
 
しかし一番困ったのは置いてけぼりになることですね・・・
グループ分けの時とかに休んでると再編成まで半フリー状態。
やっぱり継続が大事ですよ。途中が抜けると後が大変。
まあ今更後悔しても遅いんだけどね~
 
 
 
しかしあの体力差はもしかしたら部活によるものかも知れませんね。
みんな夕方まで野球とかの部活を熱心にやっているらしいので。
私は帰宅部(無所属)なので毎日素早く帰宅するだけです(笑)。
なのでたまに走ったりもしますが家がものすごく近いのであまり運動にはならないです。
 
部活に入ると上下関係とかが大変らしいですからね・・・
それにいつまでも部活ばかりしていたらBF3やPCができません。
私はあまり運動しなくても死にませんがPCがなくなると即死してしまうので(笑)
まあいわゆるホームシックというやつです。