UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2012-05-10から1日間の記事一覧

SourceNext eSHOPで「HGST TouroDesk(4000GB)」が販売中

昨日から気になってたんですが・・・ SourceNext eSHOPで「HGST TouroDesk」と思われるものが販売されてます。 (URL : http://www.sourcenext.com/cp/h/1205/09_dx34000gb/?i=ecgt_bb) この外付けHDDは4000GBのHDDを採用したもので中身もHGST製です。 400…

学校行ってきた~

最近休んでた体育行ってきた~ 少し休んでる間にもうほとんどエリート兵と民兵なみの体力差・・・ みんな腹筋がすごい。あの素晴らしい腹筋はかっこいいとしか言いようがない。 しかし中には私と同じく全く腹筋が素晴らしくない人もいくらかいる様子。 まあ…

荷物は配送センターへ輸送中らしい

佐川急便によるとEC-JOYからの荷物は配送センターへ輸送中とのこと。 もう夜中なのに輸送はするんですね・・・輸送する人大変そう。 なお配達までの日数は集荷時間にもよるらしいですが基本的に2日らしいです。 お届けまでの日数を調べるやつで調べてきたの…