UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

荷物は配送センターへ輸送中らしい

佐川急便によるとEC-JOYからの荷物は配送センターへ輸送中とのこと。
 
もう夜中なのに輸送はするんですね・・・輸送する人大変そう。
イメージ 2
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
なお配達までの日数は集荷時間にもよるらしいですが基本的に2日らしいです。
お届けまでの日数を調べるやつで調べてきたのでおそらく間違いないです。
ちなみに離島以外は全部1~2日でした。北海道は特例もあるらしいですが。