UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

EC-JOYから発送の連絡~

ついに発送!感動(?)の瞬間!
 
EC-JOYからのメール(本日18:32受信)によると発送が完了したとのこと。
イメージ 1
 
まあScythe T33-Bに問題があって代替品を取り寄せたり、
その代替品が納期遅延してたりといろいろありましたがなんとか発送されました。
上記のハプニングやお盆があったことにより注文から発送までちょうど2週間かかり、
なんだかずっと気分が上の空だったことを覚えています。
 
で、到着は何日になるんだろうか。
佐川急便によると東京から福岡までは2日ほどらしいので・・・
まあ明後日か明々後日でしょう。明後日にきたらいいな~
 
 
 
そういえば今回の発送完了のお知らせは17:02ではなかったですね。
結局配信のタイミングはその都度違うということなのでしょう。