UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

BF3 プレイしてきました~

今日もBF3やってきました~
 
今日はBack to Karkandの追加コンテンツ「FAMAS」を使いました。
・・・あれ?なんだかCOD:MW2のFAMASとはアイアンサイトがかなり違いますね。
BF3のアイアンサイトはものすごく視界が狭くなって合わせにくいです。
でもどうやら人気はあるようでかなりの人数が使ってました。
まあ連射速度や反動がいい感じでかなり強いですからね。
でもなぜ初期から12xスコープがあるんだろう・・・?
 
しかし今日は運が悪かったです。
人数が少なかったり戦力がすごく偏っている場所にばかり当たりました・・・
なんだか先日放送されていた「坂の上の雲(第二部)」の旅順要塞を思い出しました。
何度突き進んでも敵の攻撃でみんなやられてしまう・・・
いったい何処に203高地なるものはあるのだろうか・・・
まあ最後の試合では中盤から形勢逆転して勝ちましたけどね。
 
 
 
FAMASのアイアンサイトは正直ガッカリでしたがホログラフィックでも付けて補いましょう。