UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

PS3版BF3にもパッチ~

PS3版のBF3にもやっとパッチ(ver1.04)来たようです。
 
まあいろいろ変わってます。FAMASは噂通り全然違うものになってました。
レーザーサイトの効果がかなり向上している銃もあるようです。
KH2002もその1つで、反動が小さくクロスヘアも小さい万能銃になりました(笑)
M1014の連射速度は若干上昇、SAIGAは拡張マガジンで10+1発に。
 
ちなみに光学サイトのところに「アイアンサイト」というのが追加され、
装備なしというのはなくなったようです。なんとなく嬉しいです。
 
 
 
ご飯を食べたのでまたプレイしてきます。