UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

BF3 プレイ中~

突撃が足らんのです!
 
今日はFAMASにレッドドット+サプレッサー+フォアグリップで戦いました~
戦法は以前の後方支援から変わって突撃に。突撃ィィィーーー!
 
戦果はいい感じでした。MVP系リボンも数回もらいましたし。
突撃も楽しかったです。どんどん敵を制圧制圧!
まあたまに犬死しますけど(笑) スナイパーや伏兵は天敵!
でもなぜか犬死してもテンションが上がってしまう・・・うおおおおお
 
で、FAMASですがやはり近接戦ではかなり強いです。
連射速度は800発/分と高速なのでほぼG18状態。
走りながら撃てば通り魔、狙って撃てば優秀なライフル。
残弾とブレに気を付ければほぼ最強でしょう。
 
 
 
それじゃあまた突撃してこようかな~