UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

MAG プレイ中~

やはりMAGの256人対戦はおもしろいねぇ。
 
今は機銃手をやっているんですが敵が強いですねぇ・・・
フルカスタムのAG-94とかAK-103とかタムセンmk.2とか・・・
まあ全部奪取して使いましたがね(笑)
 
何が強いって?そりゃあやっぱり蟹戦法だよね。
動き回られると全然弾が当たらなくてね・・・
俺は基本的に止まって撃つからこっちは撃たれまくるし・・・
それに機関銃自体あまり命中精度が良くないからね。
まあショートバーストで撃てば当たるけど。
 
最近は突撃とか乱射とかも時々やるね。
やっぱり機関銃は連射が速いから突っ込んでもそこそこいける。
いや基本的には支援とか制圧射撃とかなんだけどね。
 
 
 
それではまたMk.46で制圧作戦にでも・・・