UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

BFBC2やってきたー

今日は「BattleField:BadCompany2 (略称:BFBC2)」をやりました。
 
 
今回はまず衛生兵から。機関銃の制圧能力は魅力的。
装備はM249(4倍スコープ)+M1911。個人的には使いやすいです。
戦果は好調でMG3をアンロックできました。
 
次は戦闘工兵。対兵器攻撃では最強の兵科です。
装備はSCAR-L+M1911+AT-4。中距離戦闘向けです。
今回はブラックホークを5回ほど撃墜しました。
でも戦車はあまり撃破できませんでした。
 
次は狙撃兵。嫌われやすい兵科ですね(笑)
装備はSVU(レッドドットサイト)+M1911+C4。
狙撃が下手なので中距離戦用にしました。
威力は最強レベルなので突撃兵とでも戦えます。
戦果は好調でVSSまでアンロックできました。
 
最後に突撃兵。そういえばあんまり使ってない・・・
装備はAEK-971+M1911+GL。ほぼ初期装備です。
戦果が悪かったのでXM8までしかアンロックできませんでした・・・
 
 
 
今日発見したんですが、特殊技能のスモーク(車両用)は車両の種類によって
使用される武器が変わるようですね。効果も少し違うかも?
戦車と歩兵戦闘車はスモーク、ヘリはフレア、UAVはなにかを発射します。