UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

学校がないのは楽だけどなんだか退屈だな~
 
ところでBF3に大きなパッチが来ると噂ですねぇ・・・
それがもうすぐなんですよ、PS3に限って。いや~嬉しいですね。
 
パッチの内容としてはMAV轢殺やMAVエレベータなどの修正や
AS VALの大容量マガジンの追加などいろいろあるらしいです。
MAV轢殺には手を焼いていましたがこれでようやく普通に白兵戦ができますね。
MAVがいても道をまっすぐ歩いていいだなんて・・・素晴らしい。
まあ一応MAVは人や車両にぶつかった場合爆発するだけであって
実質上「MAV轢殺」が「MAV特攻」になるだけという話もありましたが
MAVで連続キルされるよりはマシですしやる人数は必ず減るでしょう。
 
 
 
しかしBF3PS3版にしておいて正解だったなぁ。
PlayStationNetworkは無料だしパッチは早く来てくれるし。
もしPSNが有料(1年5000円とか)だったら自作PCの夢は・・・夢で終わっていたでしょう。