UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

最近全く運がない・・・
 
数学や遊びの方はまあまあいい感じなんですが体育がひどい。
ちょっと休んでたら完全に入っていくタイミングを逃した・・・
もう少し早く入っていけたら良かったのにな~と今更考えてます・・・
まあ今更遅いんですがね。
 
それと最近はあまり眠れないので変な時間に起きてたり寝てたりします。
体調を崩しかねないんですが寝ようと思ってすぐ寝れるわけでもないので・・・
 
 
 
EC-JOYは今日発送してくれるのかな・・・?
営業カレンダーによると今日は営業日となっていますが、
もし今日発送しなければ祝日&休日に入ってしまうため
次のチャンスは5/7以降になります。