UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

SATAポート代替案用部品 発送連絡キター

10/18(注文から8営業日経過)にEC-JOYから発送連絡が来てました。
 
時間がかかったような気がしますがついに「AREA 男の山脈」発送。
到着したらDeskStar 7K1000.Dで使ったりJM20330と併用してみたり・・・
ああ、DCジャックの規格を探り当てるのも忘れてはいけませんね。
とりあえずこれが到着すればいろいろ実験できそうです。
なお到着は日曜日くらいではないかと私は思います。
ああ待ち遠しい!佐川急便早く来てくれ!
 
 
 
それとJOYポイント稼ぎは順調。
イメージ 1
 
 
 
 
 
いつの間にか5,000ptsの大台に乗り上げてました。
このままどんどん貯めて6,000ptsを目指します!
Windows7 Ultimateがどんどん近づいてくるぞ!
まあ約33,000円から5,000円引いても約28,000円も残るんだけどさ・・・
しかし少しずつ近付いているのは確かなこと。