UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

組み上がる、あの銃

例のあの銃、威力調整OKにつき記事作成にGOサイン。

イメージ 1
 
某社のM92Fです。フィックスドだから断面じゃ分かりにくいですよね。
今じゃネット上で分解方法(右セフティレバーのイモネジを外す)さえ見つかりませんが、
モノ自体はヤフオクでもショップでもよく流れてます。それほど高騰もしていないようです。
この個体は前期型(リングハンマー)の再塗装品。85m/s(参考値)。

今日はこの銃を手入れしようと思います。帰ってきてからね。
いろいろ言われてるモデルですが、このトリガーフィーリングはなかなか良いと思います。