UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

『神無月の巫女』を全部買う/定期試験6日目を終えて

狂った男が注文ミサイル発射ボタンを押してしまう―――

1月25日、『神無月の巫女』のDVD1~6巻とコミック1~2巻を購入し、
公式に販売されているDVDとコミックのすべてを買い付けました。カネもないのに。
なお、DVD1巻のみ限定版、DVDはいずれもセル版(非レンタル版)。

■購入価格 (計2,917円)
・ 200円 : 駿河屋.jp : 中古アニメDVD 神無月の巫女 1 [限定版]
・ 200円 : 駿河屋.jp : 中古アニメDVD 神無月の巫女 2
・ 330円 : 駿河屋.jp : 中古アニメDVD 神無月の巫女 3
・ 377円 : Amazon神無月の巫女4 [DVD]
・ 700円 : 駿河屋.jp : 中古アニメDVD 神無月の巫女 5
・ 850円 : 駿河屋.jp : 中古アニメDVD 神無月の巫女 6
・ 260円 : 駿河屋.jp : 中古B6コミック 神無月の巫女 全2巻セット / 介錯

めんどくさいから駿河屋.jpでほとんど揃えました。
よく考えると5,6巻が微妙に高いかも・・・まあ差額は300円くらいなもんですが。
1~3巻はAmazonではレンタルアップばっかりで送料もかかるのでNGでした。
マーケットプレイスで全部買いたいと思っても出品者がバラバラで困ることってありますよねー。

駿河屋.jpは発送まで時間がかかるので、もうしばらく待つことになると思います。
まあDVDは腐らないし気長に待ちますが、どこかで違法アップロードを観る前に、頼む。



神無月の巫女』 というのは先日まで存在自体知りませんでしたが、
Youtubeの違法アップロード音楽からたどり着きました。で、概要が気に入ったのでポチり。
2004年(14年前)の映像作品ということで安くなっており、買いやすかったというのもあります。
コミックまで買ってるのはラストが違うとハナシに聞いたからです。・・・本当だよね?
本を読むのが苦手なので、できれば映像だけにしたかったんですが、まあそういうことなら、と。

なんかね、今日は宗教学Bのテストだったんで、タイトルに反応したというのもあります。
私は本当に衝動買いしやすくなったなと、最近は思います。刺激を求めてるんだ・・・!





1月25日は福岡大学定期試験6日目でした。

1日目(金)① : 会社簿記。上手くいったので100点期待。しかし評定上100点にはならない(悲)
2日目(土)① : 科目はヒミツ。3/4が論述での出題。でもなかなか上手くいったと思う。80~100点。
2日目(土)② : 英語。かなり上手くいくもちょっと間違いあり。90点台かな。
2日目(土)③ : 科目はヒミツ。思ったよりスゴかった。でもだいたい合ってるでしょう。80~100点。
3日目(月)① : 科目はヒミツ。あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
4日目(火)--お休み
5日目(水)① : 科目はヒミツ。90~100点。しかし評定上100点にはならない。
6日目(木)① : 科目はヒミツ。なかなか良い出来。90~100点。
6日目(木)② : 宗教学B。ちょっとマズイけど平常点でカバー。論述失敗につき60~80点。

7日目(金)--お休み
8日目(土)① : 科目はヒミツ。マジヤバい。
8日目(土)② : 英語。たぶんイケる。
8日目(土)③ : 科目はヒミツ。難しそうヤバい。


あんまり科目を発表すると捕捉されそうなので控えてましたが、
今日は宗教学Bのテストがありました。広範な内容&分からない出題傾向。
前期の宗教学Aは良い点数もらってましたが今回はマズイかも・・・
論述のウデがちょっと鈍りましたね・・・眠気と別試験での論述で頭が・・・
宗教学は楽しいけどテストが辛い!

ちなみに今日は友引でした。
通りで葬式関連の問題がうまく解けないわけだ!
やはり死者への礼儀を欠く者はイカン。葬式行かなかった結果がコレだな。
申し訳ないと思ってる。でも定期試験があった。生きていれば行けと言ってくれたと信じてる。